

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ

「DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ」をお試しさせてもらっています。


本体はスリムで小さめのブラシです。ポーチにもコンパクトに収納できますね。



まつ毛一本一本膜を覆うように塗れて、すっきり長くみせることができます。


ボリューム感はそれほどでもないのですが、ダマになりにくく、目尻や目頭の方も塗りやすかったので、良い感じのマスカラでした。


モニター品ありがとうございました。

化粧水 「HMローションMM」

化粧水 ヒアルミルフィーユ「HMローションMM」を試してみました。



今までの保湿力をくつがえす衝撃保湿が売りのようです。


手にとると思ったよりサラッとした感触です。



3種のヒアルロン酸など保湿力の高いモアモイストタイプ。


洗顔して適量をお肌にのせるとすーっと馴染むのがわかります。
しつこくない保湿ですが、暫くしても潤いがキープされているのが分かりました。


夏にぴったりな保湿加減なところが良かった。



モニター品ありがとうございました。

「リヨメール バン ダローム」でバスタイム♩

「リヨメール バン ダローム」シリーズの「リヨメール レモングラス & ジンジャー」を試してみました。



100%ナチュラル成分の入浴剤です。


<配合成分>
フランス産海塩
黒砂糖エキス
精油:レモングラス&ジンジャー
シリカ

ECO CERT(エコサート)認証取得。
エコサート:フランスの公的に認められた有機認証機関で、オーガニック認証団体の世界基準といわれている。


封をあけるととても爽やかなレモンのような香り。
サラサラの細かいパウダー状です。
湯船に入れてゆっくりバスタイム~
(お湯の色はあまり変わりません)


そして、なんだかレモネードに浸かってるみたいでした 笑



鼻の方もすっきりして、花粉が飛んでいる時期にもぴったりだと感じます。


ミネラルたっぷりの海水粉末と精油で身体が温まり、活性化するそうです。


リラックスできたし、身体ポカポカで気持ちよかった(^^)



他には、7種類

◆ラベンダー
◆ローズマリー
◆オレンジ&ネロリ
◆ゆず
◆ダマスクローズ
◆ペパーミント&ユーカリ
◆カモミール


あ~どれも気になるなぁ♡
プチギフトなどにも良さそう。
いつか他のも試してみたいです。


モニター品ありがとうございました。

ハイピッチクレンジングオイルM

ハイピッチクレンジングオイル マイルドタイプを使用してみました。


敏感肌でも使えるような成分で、お肌に刺激が少ないタイプです。
無香料、無着色、パラベン無添加。


W洗顔不要で、低刺激なのにしっかり落とせます。


オレンジオイル配合で、洗浄と保湿効果、ユーカリオイルも保湿が期待できますね。


W洗顔不要のシンプルケアで手間も少なく、ラクチンなのもポイント。


注意点は、手に取るとだいぶ、サラッとしたタイプでしたので、初めは慣れずに手からこぼしやすいかもしれません。
つけた後は、しっかりなじませ優しくマッサージすると落ちていきました。


分かりにくいですが、なじませた後…


使用後はベタつかず、天然オイル配合のためか、ツッパリが少ないです。
190ml入りで、お値段は税抜き900円なので続けやすそうです。

テーブルマークさんのクリスマスキャンペーン

テーブルマークさんの商品、色々あって美味しそう。
テーブルマーク株式会社

チキンライスを使ってとろーりオムライスなど色々アレンジしてみたいな。
小さい子供にも喜ばれそうなミニエビフライバーガーなんかもよさそう♩

お手軽に楽しくクリスマスパーティできたら素敵☆
キャンペーン内容はこちらです♩
テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪
プロフィール

マンゴスチンス

Author:マンゴスチンス
暇な時には懸賞やモニターをしている主婦してます。

主人はシンハラ人で現在日本に住んでいます。

食べること何かつくることも好きで日記やお得なこと、役立ち情報などを紹介してまいります♩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
